ロッテのページ



 ロッテのページもかねがねつくらなあかんなと思ってたのですが、なかなか手が回りませんでした。
 私がロッテのファンをはじめたのが幼稚園の頃ですから、ファンになってかれこれニ十数年になるでしょうか?きっかけはオリオンズの帽子がかっこいいと思ったからです。当時の普通の子供は巨人か阪神ファン。相当ひねた子供でも中日だったのですが、私はスーパーひねた子供だったので、ロッテを選択したのでした(^^; 以来ロッテバブルガムボーイズアンドガールズというファンクラブに入り、ロッテは千葉にうつりマリーンズとなりましたが応援を続け、現在に至ります。

 この間一回ぐらい優勝したっけな?してないよな(^^; ちなみに私がファンになった当時はロッテは強くて常にAクラスにいるようなチームでした。いつから万年最下位争いチームになったのかわかりまへん(^^;;

 今後ロッテ関連のコンテンツも増やしていくつもりなので、よろしくお願いします。

マリーンズオフィシャルページへ

ガムはロッテ


ロッテ関連グッズ

ジョニー黒木弁当

錦糸町ロッテ会館

ロッテワールド江戸川02/16UPDATE

ピンクマリーンズ

マーくん


ロッテ情報

園川引退


ロッテな思い出

はじめてみた野球もロッテ

試合がみれなくてもロッテ

西武が来てもロッテ(1)

西武が来てもロッテ(2)

落合のロッテ

落合のいないロッテ

屈辱のオールスターロッテ


|自己紹介|TOP|