園川引退



 ロッテ一筋の園川がついに引退となりました。ロッテの投手陣のエース不在の時期をエースとして背負ったピッチャーです。いいときと悪いときがけっこうはっきりするピッチャーでいいときは完封までしてまう力を持ってるけど、わるいときは....。というピッチャーでしたね。ロッテらしい地味な選手でセリーグのファンは知らないんじゃない?
 思い出深いのは開幕戦先発となったときです。奇襲作戦とか言われ相手チームの王監督が怒ったけど勝ったのでした。

 画像は引退試合で演説する園川投手です。9回だけの登板でしたが、3人できっちり仕留め、最後のバッターは三振でした。投球終わって汗びっしょりの園川投手。感動しましたね....。



|ロッテTOP|TOP|