ピンクマリーンズ



 最近の若人はもうマリーンズがピンク色だった頃覚えてないのかもしれませんが、これが旧マリーンズのマークです。イメージカラーはピンク。
 オリオンズ時代のイメージカラーは紺色で、硬派?なイメージだったのですが、マリーンズとなり千葉に移ってこの色になりました。最初はちょっと違和感あったけど、そのうち慣れました。かえって今までにない感じでなかなか良かったです。帽子のマークはとっても変でしたが(^^; 黒人の人がこのユニフォーム着ると特にかっこ良かったですね。
 しかし、このユニフォームはわずか5年ぐらいで消えました。バレンタイン監督がピンク気に入らなかったとか!?




|ロッテTOP|TOP|