ジョニー黒木弁当

<at マリンスタジアム>


 最近は球場ではこういうものが売ってるんですね。おじさんはたまげてしまいますが(^^;

 黒木って誰?黒木瞳?とか言ってるあなたはもぐりですね。今やロッテのエースピッチャーです。黒木と言うと、私としては浦和の二軍グラウンドで投げていた様子が思い出されますが今や弁当になってしまいましたか(^^;
 なんでジョニーかというのは、何度理由を聞いても忘れてしまいますが(^^;黒木が山本譲二のファンで、山本譲二のニックネームがジョニーで...とかそういうよく訳のわからない理由だったと思います(^^; まあ、なんでもいいです(^^;

 ちなみにこの弁当はステーキ丼だそうで、ひもを引っ張るとホッカイロみたいので暖めてくれます。ハヤシライスに大き目の肉が入ってる弁当という感じでしょうか。1200円もする高級弁当です(^^;

 昔は「伊良部弁当」とか、「フランコ弁当」なんてのも売ってたみたいですが、他の球場でもこんなことやってるんでしょうか(^^;?


|ロッテTOP|TOP|街TOP|