病院&入院のページ





 この私のホームページをつくりはじめたきっかけは入院でした。それまでも、ちょろちょろっとつくったことはあったのですが、本格的に?自分のページをつくりはじめたのはこのときからです。というわけで、私にとって入院とホームページの関係は深いのです(^^;
 大腿骨の骨折で村山病院には5ヶ月半。六日町病院には1ヶ月もお世話になりました。
 おかげさまで、すっかり入院のプロになりました。というわけでその入院のノウハウ&病院紹介をここではしてみたいと思います。みなさんも、死ぬまで一度くらいは入院するでしょうから、ガイドにお役立てれば幸いです。

入院履歴

交通事故入院物語

病院チェック!


国立療養所村山病院

進化した村山病院2001



県立六日町病院(予定)


入院ガイド


入院するということ


ヴァーチャル患者体験!


お見舞いの鉄則


交通事故

ニイガタノオモイデ号

思い出の事故現場


症例レポ

これが粉砕骨折!

これが創外固定!2/1NEW


|TOP|