愛車(ニイガタノオモイデ号)




 私を新潟への旅、一ヶ月間にいざなってくれた愛車です(^^;
「スズキ・アドレスV100」というモデルで、50CCに見えるかもしれませんが、2ストの100CCで、メーターは100キロまで刻んであります。80キロぐらいしか出したことないですが。

 以前はギア付きに乗ってたのですが、トシとってくるとギア変えるのがめんどうだし、メンテナンスフリーの方が楽なのでスクーターにした次第です。
 市街地で乗ってる分には一番いいバイクではないかと思います....。
 みんなに言われるのですが、こんなので新潟に行こうとしたんです(^^; ちなみにこれで福島には行けました(^^;;

 ところで、彼は修理代約5万円で復活して、現在も元気に走れます。私の脚直すのは数百万かかったんですがね(^^;;

ニイガタノキズ


|戻る|