これが粉砕骨折





 私の左足のレントゲン写真です。事故後1年半後ぐらいのものだと思います。まだ完全にくっついてません。1年半でこれですから、我ながらすごい骨折だったんだなと思います(^^;

 緑の○の部分が骨折箇所です。この2箇所が粉砕したわけです(^^; 完全にくっつけば、このもやもやはなくなります。多少ずれてるような気もしますが、まあいいでしょう。

 この写真見てお気づきになると思いますが、金属のシャフトを上2本、下2本のねじでとめてあります。自分の足にこんなものが入ってるとは信じられませんね。
 この棒は今年の夏に抜く予定です。丸2年この金属を足に入れてることになります。こんなものが抜けるとは、これも信じられない(^^;

 ちなみに飛行機のゲートくぐるとき、金属探知器にひっかるときとひっかからないときがあります。今のところ2勝2敗。


戻る