2002年 わたしのみたワースト


 今年わたしが見た映画の中からワーストを選んでみました。ビデオ・テレビ編はわたしがこの1年でみたビデオ・テレビの映画の中から選んでいます。ですので、こちらは古い映画もあります。
 へぼい映画が出現すれば着順はかわります(^^;;


2002/12/31 現在


<劇場公開映画編>57本中

着順
作 品 名 / 監 督
ジャケット
着差
友へ チング

クァク・キョンテク
cover
 
チェンジング・レーン

ロジャー・ミッチェル
cover
1/2
アイス・エイジ

クリス・ウェッジ
cover
クビ


 「チング」は古臭いヤクザ映画みたいですきでないです。高校生になりたいならもっとゼイニクおとしなさい(^^;
 「チェンジング」いやあベンアフが世界一セクシーな男に選ばれるとは世の中も変わりました。
 「アイス・エイジ」は爆笑問題の細い方がDVDの吹き替えだって?それは楽しみだ(^^;




<ビデオ・テレビ映画編>31本中

着順
作 品 名 / 監 督
ジャケット
着差
Dr,Tと女たち

ロバート・アルトマン
cover
 
60セカンズ

ドミニク・セナ
1/2
沈黙のジェラシー

ジョナサン・ダービー
cover


 「Dr,T」は豪華競演がもったいないぐらいにつまんない映画。最後の嵐オチもいけませんなあ(^^;
 「60秒」はつまんないという噂でしたが、噂通りの映画でした。みなさんこの映画は見ないでいいですよ(^^;
 「沈黙」パルトロウはハズレ映画にいっぱい出ていますね。彼女が悪いのではなく作品がダメ(^^;



つまんない映画の殿堂ゴールデンラズベリー賞のページへ


|TOP|CINETOP|BEST|