2003年 わたしのみたワースト


 今年わたしが見た映画の中からワーストを選んでみました。ビデオ・テレビ編はわたしがこの1年でみたビデオ・テレビの映画の中から選んでいます。ですので、こちらは古い映画もあります。
 へぼい映画が出現すれば着順はかわります(^^;;


2003/12/31現在


<劇場公開映画編>31本中

着順
作 品 名 / 監 督
ジャケット
着差
サラマンダー

ロブ・ボウマン
 
マトリックス・リローデッド&レボリューションズ

ウォシャウスキー兄弟
大差
シカゴ

ロブ・マーシャル
1/2


 「サラマンダー」は飛行機でみた映画。予想通りのつまんなさ(^^; マコノヒーはこんな映画に出てていいの(^^;?
 「マトリックス」は合わせ技でランクアップ!これで終わりですか(^^; 映画つくってる側も消化不良だったんでは。はじまりがあるものには終わりがあるのね(^^;
 「シカゴ」はワーストというほどではないが、これでアカデミー賞なのはギモーン(^^;



<ビデオ・テレビ映画編>34本中

着順
作 品 名 / 監 督
ジャケット
着差
ウーマン・オン・トップ

フィナ・トレス
cover
 
ヒューマンネイチュア

ミシェル・ゴンドリー
1/2
スパイ・キッズ

ロバート・ロドリゲス
cover


 「ウーマン」はあまり脱がないペネロペのエロビデと思えばいいでしょう(^^;
 「ヒューマン」の見所は毛むくじゃらのP・アークエットぐらい(^^;
 「スパイ」は3をつくるんだって(^^; R・ロドリゲスはもうお子様映画から脱皮しなさい!



つまんない映画の殿堂ゴールデンラズベリー賞のページへ


|TOP|CINETOP|BEST|