今年わたしが見た映画の中からワーストを選んでみました。ビデオ・テレビ編はわたしがこの1年でみたビデオ・テレビの映画の中から選んでいます。ですので、こちらは古い映画もあります。 へぼい映画が出現すれば着順はかわります(^^;; |
着順 |
作 品 名 / 監 督
|
ジャケット
|
着差 |
1
|
サラマンダー ロブ・ボウマン |
||
2
|
マトリックス・リローデッド&レボリューションズ ウォシャウスキー兄弟 |
大差 | |
3
|
シカゴ ロブ・マーシャル |
1/2 |
「サラマンダー」は飛行機でみた映画。予想通りのつまんなさ(^^; マコノヒーはこんな映画に出てていいの(^^;?
「マトリックス」は合わせ技でランクアップ!これで終わりですか(^^; 映画つくってる側も消化不良だったんでは。はじまりがあるものには終わりがあるのね(^^;
「シカゴ」はワーストというほどではないが、これでアカデミー賞なのはギモーン(^^;
着順 |
作 品 名 / 監 督
|
ジャケット
|
着差 |
1
|
ウーマン・オン・トップ フィナ・トレス |
||
2
|
ヒューマンネイチュア ミシェル・ゴンドリー |
1/2 | |
3
|
スパイ・キッズ ロバート・ロドリゲス |
1 |
「ウーマン」はあまり脱がないペネロペのエロビデと思えばいいでしょう(^^;
「ヒューマン」の見所は毛むくじゃらのP・アークエットぐらい(^^;
「スパイ」は3をつくるんだって(^^; R・ロドリゲスはもうお子様映画から脱皮しなさい!