2007年 わたしのみたワースト


 今年わたしが見た映画の中からワーストを選んでみました。ビデオ・テレビ編はわたしがこの1年でみたビデオ・テレビの映画の中から選んでいます。ですので、こちらは古い映画もあります。
 へぼい映画が出現すれば着順はかわります(^^;;

2007/12/31現在


<劇場公開映画編>23本中

着順
作 品 名 / 監 督
ジャケット
着差
ダイ・ハード4.0

レン・ワイズマン
 
オープン・シーズン

ロジャー・アラーズ、ジル・カルトン、アンソニー・スタッチ

 

 
 


「ダイ・ハード4.0」は3よりマシな映画です。娯楽作として見るならいいんじゃない。私はサイバーテロってなんだろというのに興味があったのでこの映画見たのです。
「オープン・シーズン」はワーストってほどではないのですが、なんかが足らない気がするんだよね。子どもは楽しいんだろうけど。


<ビデオ・テレビ映画編>49本中

着順
作 品 名 / 監 督
ジャケット
着差
パイレーツ・オブ・カリビアン

ゴア・ヴァービンスキー
 
マイアミ・バイス

マイケル・マン
レディ・イン・ザ・ウォーター

M・ナイト・シャマラン


 「パイレーツ・オブ・カリビアン」はあまりにヒットしてるからいつか見ないとなと思って見たのですが、これほどヒドイ映画とは思わなかった(^^; これが世界中で大ヒットしてるってのはどういうこと(^^;?
 「マイアミ・バイス」は全員がミスキャストでアクションもたいしたことない。つまり見るところが無い映画(^^;
 「レディ・イン・ザ・ウォーター」はある意味シャマランの集大成映画ですが普通の人はついてこれないぞ(^^;



つまんない映画の殿堂ゴールデンラズベリー賞のページへ


|TOP|CINETOP|BEST|