今年わたしが見た映画の中からワーストを選んでみました。こちらもビデオは感想文かいてないのでなしです。 |
着順 |
作 品 名 / 監 督
|
ジャケット
|
着差 |
1
|
映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活 ウシロシンジ |
|
|
2
|
グリンチ ヤーロウ・チェイニー、スコット・モシャー |
1
|
|
3
|
パシフィック・リム:アップライジング スティーヴン・S・デナイト |
1
|
「妖怪ウォッチ」は本作が新シリーズへの導入だったのですが、トーンが大幅にかわって面白くない。映画見に行かない子は無視かよ!と思ったが映画では新シリーズとなる必然性も描かれておらず声優も変わっちゃうしでなんじゃこりゃ!?状態。こんなことやってるとファン離れちゃうぞ!?
「グリンチ」はミニオンのイルミネーション作品だがミニオンに頼りっきり(本編には出ない)。グリンチもピン芸人にしたかったのだろうがこれでは無理だ。
「パシリム」は前作と同じことやっていて工夫が足りなすぎ。前作ファンを裏切ったね。是非とも前作の前の時代のパシリムやってほしいな、可能ならトロ監督で。
着順 |
作 品 名 / 監 督
|
ジャケット
|
着差 |
1
|
|
|
|
2
|
|
|
|
3
|
|
|
|
ビデオ感想文0本なのでランキングなし....。