2016年 わたしのみたワースト


 今年わたしが見た映画の中からワーストを選んでみました。こちらもビデオは感想文かいてないのでなしです。

2016/12/31現在


<劇場公開映画編>29本中

着順
作 品 名 / 監 督
ジャケット
着差
リトルプリンス 星の王子さまと私
マーク・オズボーン
 
スター・ウォーズ フォースの覚醒
J・J・エイブラムス
 
I LOVE スヌーピーTHE PEANUTS MOVIE
スティーヴ・マーティノ

 「リトルプリンス 星の王子さまと私」ストップモーションは味があるけどCG部分はありきたり。現代設定も余計な感じだ。素直に星の王子さまで良かったのにね。
 「スター・ウォーズ フォースの覚醒」はもともと期待してなかったがそのレベル。この前の3部作もそうだったけど蛇足だね。
 「I LOVE スヌーピーTHE PEANUTS MOVIE」スヌーピーを3Dにする意味が全く感じられない映画。もちろん3Dでは見ていませんが(^^;


<ビデオ・テレビ映画編>2本中



着順
作 品 名 / 監 督
ジャケット
着差
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 2本しか感想文書いてないのでランキングなし....。


つまんない映画の殿堂ゴールデンラズベリー賞のページへ


|TOP|CINETOP|BEST|