2014年 わたしのみたワースト


 今年わたしが見た映画の中からワーストを選んでみました。こちらもビデオは感想文かいてないのでなしです。

2014/12/31現在


<劇場公開映画編>34本中

着順
作 品 名 / 監 督
ジャケット
着差
STAND BY ME ドラえもん
八木 竜一、山崎 貴
 
GODZILLA ゴジラ
ギャレス・エドワーズ
 
アナと雪の女
クリス・バック、ジェニファー・リー

 「STAND BY ME ドラえもん」は原作の世界を壊し、変な感動作に仕上げていて文句なしの1位。
 「GODZILLA ゴジラ」もオリジナルのスピリットを反故にし、ただの怪獣アクションに仕上げていて文句なしの2位。
 「アナと雪の女」はディズニー的には標準レベルの凡作なのにアカデミー賞とって、妙に盛られて流行ったので3位に入れました。歌が流行るのは別にかまわないが映画自体はどう!?みおどろが気に入ったのでDVDは買っちゃったけど(^^;


<ビデオ・テレビ映画編>0本中



着順
作 品 名 / 監 督
ジャケット
着差
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 こちらは感想文かいてないのでランキングなし....。

つまんない映画の殿堂ゴールデンラズベリー賞のページへ


|TOP|CINETOP|BEST|