2012年 わたしのみたワースト


 今年わたしが見た映画の中からワーストを選んでみました。ビデオ・テレビ編はわたしがこの1年でみたビデオ・テレビの映画の中から選んでいます。ですので、こちらは古い映画もあります。
 へぼい映画が出現すれば着順はかわります(^^;;

2012/12/31現在


<劇場公開映画編>25本中

着順
作 品 名 / 監 督
ジャケット
着差
映画 プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち
志水 淳児
特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!
柴崎 貴行
 

 
 


 「プリキュアオールスターズ New Stage」は登場人物しぼってお話にはなったけど、やっぱだめだ。
 「東京エネタワーを守れ!」はゴーバスターズ自体が期待外れだった。エネルギー問題に突っ込むかと思ったのだがADKだから仕方ないか。



<ビデオ・テレビ映画編>3本中



着順
作 品 名 / 監 督
ジャケット
着差
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 今年は感想文の本数少なすぎたのもあり該当なし。

つまんない映画の殿堂ゴールデンラズベリー賞のページへ


|TOP|CINETOP|BEST|