2008年 今年の3冊


 1年間で私が読んだ本の中から3冊を選びます。今年出版のものと は限りません。順位はつけません、どれも是非とも読んでほしい本です。
2008/12/31 現在


<43冊中>

作 品 名 / 著 者
表紙
死刑

森 達也
巨怪伝

佐野 眞一
ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表

アンドリュー・ヒッチコック


「死刑」は森達本。作家としてすばらしい仕事してますが、そろそろ映像の方もとってほしいな。死刑について知ってる人も知らない人も読むべき本です。
「巨怪伝」はやや古い本なのですが、正力を知らずして日本の近代は語れなかったのだ。この本は謎の力により文庫も絶版となっています。知られたくないんだよこの事実。図書館にはきっとあるので、長いけど読んで!
「ユダヤ・ロスチャイルド」で私のお金の価値観が変わりました。ロスチャイルドを知らずして金融は語れない。

 次点として、「トム・クルーズ 非公認伝記」「やっぱり危ないタミフル」をあげておきます。トムと映画界とサイエントロジーは切っても切れない。タミフルとはいったい何だったのか。薬害の構造はここに集約されている。


|TOP|2007|Book TOP| 2009|