2014年 今年の3冊


 1年間で私が読んだ本の中から3冊を選びます。今年出版のものと は限りません。順位はつけません、どれも是非とも読んでほしい本です。
2014/12/31 現在


<2冊中>

作 品 名 / 著 者
表紙
スノーデンファイル 地球上で最も追われている男の真実

ルーク・ハーディング
icon
あんぽん 孫正義伝

佐野 眞一
 

 


 本の感想文はなんと2冊しか書けてなかったのですが、2冊ともすごい本なので。
「スノーデンファイル」はオリバー・ストーンが映画化する予定。スノーデンがどんだけすごいことしたかみなさん知ってます!?
「あんぽん」は文庫化もされました。日本で真の経営者って今や彼ぐらいしかいないんではないだろうか。それだけ日本が衰退してるって意味です。


|TOP|2013|Book TOP|2015|