「旬の会」報告

第四回
2000/04/10(月)



 旬の会も第4回となりました。

 今回はドクターグリーンのキャスト決め。さて、いったい何人くるのか?遅刻 メンバーが多くて、集まらないんじゃないかとヒヤヒヤさせる(^^;

 結局、10人以上は集まりましたか。てらさきさんが若人をたくさん連れてき てくれたので、平均年齢がグッと下がりました。女性も増えまして、おかげさま で旬の会らしくなりましたね(^^;;

 今回はドクターグリーンのキャスト決めというよりか、踊るダイオキシンのダ ンス&歌を歌う人をどうするか、という話に。みんなでたかはしさんといっぽん ぎさんのつくった曲と歌を聞いてイメージを膨らませる。まずはこのダンスを完 成させましょう。振りは めいむさん担当。歌は誰に歌っておもらおうか?誰か 心当たりに声をかけてみよう。
 実は私の弟もバンドなんか組んでたりするので、私もその近辺にもちょっと声 をかけてみることにする。

 すでにダイオキシンダンシングチーム用の仮面は国民会議で用意されていまし た。映画スクリームの仮面(^^; これって売ってるんですね。ちなみに、私はま だスクリーム3は見てないです(^^;


 次回の集まりは早速来週の火曜 4/18(火) 19:00に。できればこの時に、踊り のたたき台をつくって踊れる態勢にしたいね、という話に。けっこうみんな乗り 気?
 さて、踊るダイオキシンの実現が近くなってきたのか?
 ドクターグリーンのキャストはまだ決まっていません。

 興味ある人いましたら、まだ参加者募集中です。




戻る