週刊ドクターグリーン





2000/9/21(木)

 毎週木曜日のドクターグリーンの時間がやってまいりました。

 9/14はキャストが揃わず、演出の石山さんも都合悪くなってしまって、内藤さんの芸能界裏情報の会合になったので省略(^^;


 まずは、次回公演が決定しましたので、お知らせします。
 11/25(土) 18:30開場 19:00開演
 曳船文化センター

 詳細は後ほどということですのでよろしく。
 ちなみに私はこの1週間前に社員旅行なのですが、パスすることにしました (^^;


 さて、稽古の方ですが事務所がトリプルブッキング(^^; 川田さんの選挙の準 備と、21世紀宣言勉強会、そしてドクターグリーン。
 その中で事務所を使わせていただいたのが、ドクターグリーンでした。どうも みなさんお騒がせしました。

 社会人グループはけっこう間が空いてしまっていて、今日は久しぶりの立ち稽 古。勘(そんなものあるのか(^^;)が戻るのにちょっと時間がかかりましたかね。 前回も登場してるルミはさすがキャリアの違いで上手!
 ともかくも、久しぶりに体動かして稽古やって、爽やかな疲れでした。

 あらためてテープ流して動いてみると、あらかじめ全てのセリフにフリつけと かないとなかなか動けないということに気がつきました。なんとなく動いてると メリハリがなくて単調になってしまう。というわけで、一郎のセリフをもう一回 洗い出して全部にフリを考えてます。テープはあるので自主トレです。まずはウ ララ踊りをなんとかしないとね(^^;

 来週木曜も19:00からドクターグリーンです。




戻る