ドクターグリーン初公演のようす





2000/9/9(土)

  ドクターグリーン初公演9/9に行われました。その様子簡単にレポートします。


 開催場所は港区田町。駅からすぐのところにある、女性センターリーブラとい う区の施設のホール。約200人入るホールがほぼ満員になりました。後で聞い たら190人の入場があったそうです。

 劇の方も本番にきっちり間に合った感じで、よい仕上がりでした。実はネズミ の出トチがあったのですが、わかんなかったですよね(^^;;

 評判もなかなか良かったようで、今度は別の区でやってほしいとか早くも引き 合いがきていたそうで。

 キャスト&演出&その他スタッフのみなさまごくろうさまでした。


 次回は、一応我々社会人グループが草加で(10月末ごろ)やるということに なってるらしいですが、学生グループのあのレベルにはまだまだで(^^; 相当練 習しないとあかんね。大丈夫かな(^^;;

高級お役人 VS お父さん

 ご覧の通りの仮面劇です。セリフはテープで流れるので、しゃべらないでいいわけですが、これはこれでいろいろ難しいもんですよ。

 画像はお父さんとお役人の対決第一ラウンド。さて、どっちが勝つ?のか!?





戻る