「旬の会」ドクターグリーン


2000/7/27(木)



 今回は、ひわたしさんが学生を連れてきてくれまして、賑やかな集まりに。こ れでなんとかキャスト二班態勢がつくれそうか?
 学生のみなさんははじめてなので、ドクターグリーンの説明をして、今回も本 読み。学生グループと職業人?グループに分かれて交互に本を読む。


 学生グループの公演は既にもう日程が決まっている9/9田町、港区女性センタ ー”リーブラ”という場所において。既にチラシもできている(^^;

 というわけで、学生グループは8月に入って集中的にけいこをやることになる。 彼ら同士で日程調整を行うがなかなかまとまらないよう。学生は忙しいのだ(^^;

 職業人グループ(こういう呼称になったのか(^^;?)は毎木で続けます。こちら のグループの公演はまだ日程決まってませんが10月末から11月頭になる予定。

 9/9は待ったなしでやってきます。さあ、無事開演の運びとなるか!?





戻る