「旬の会」ドクターグリーン


2000/7/13(木)



 通し番号はもう何番かわからんので、つけるのやめます(^^;

 ドクターグリーンは一応二班構成でやることに。旬の会メンバーのいる班と、 ひわたしさんが集めてくれている学生グループとに。二班あれば、まさかのとき も公演できるということで。

 学生グループの方はまだ試験だそうで、次回の集まりに来てくれるそう。

 旬の会"参加"グループは今回も台本の読み合わせ。そして仮面のかぶり具合を 確かめてみました。これを1時間もかぶっていて大丈夫か(^^;; 絵的には仮面か ぶった姿というのはけっこうおもしろいけど(^^;

 公演の日程だけがどうやら先に決まってきてるらしい。学生グループの方は 9/9に公演(田町)予定。私らは10月の下旬(草加)ぐらいとのこと。チラシや チケットを刷る準備に入るそうだ。ちなみにチケットは1000円。

 来週は海の日でお休みですが、さ来週の7/27(木)稽古があります。場所は新 宿事務所。興味ある方は見学でいいからいらして〜




戻る