「旬の会」ドクターグリーン


2000/7/6(木)



 レポートすっかり遅くなってすんませんね。ちゃんと活動してるのですが、私が更新してないだけです(^^;はやく現在に追いつかんと(^^;

 前回から選挙やなんかあってしばらくぶりの集まり。しかし、今回もメンバー あまり集まらず。ひわたしさんが連れてきてくれるという学生さんは、現在試験 中とか(^^; 学生は学校の勉強がなによりですからね!
 来週は試験終わってるのかな(^^;?

 というわけで、前回とあまり顔ぶれの変わらないメンバーで今回も本読みをし ました。


 今後は毎週木曜にこのドクターグリーンの集まりはやる予定。次回は 7/13。そ の次の週は祝日なのでお休みで、次は8/3という具合にやっていきます。

 まだ実質、稽古はじまってないようなものなのでこのMLリスト見てるみなさ んも、興味あったらいらしてください。
 毎週木曜19:00〜なのでよろしく〜




戻る