週刊ドクターグリーン





2000/9/28(木)

 今週もドクターグリーンの様子をお伝えします。

 まずは、先週もちょっと書きましたが、公演の詳細が決まりましたのでお伝え します。

日時:11/25(土) 18:00開場 18:30開演
会場:曳船文化センターホール(1階)〜墨田区京島
最寄駅:東武曳船駅、京成曳船駅
問合せ:03-3611-5873
入場券:2000円(軽食・飲物つき)

プログラム
18:30〜19:30 講演 参議院議員 :中村 敦夫
          日大名誉教授:鵜沢 義行
19:30〜20:30 ドクターグリーン

 このような二本立てのディナーショー?形式になっています。ところで軽食っ て何出すんですか?曳船だから、饅頭とか佃煮(^^;?
 ちなみに前回のドクターグリーンは1000円でした。2000円でお客が集まるかち ょっと不安だな。


 さて、今週の稽古はお母さんがお休み。ま〜たバーゲンか!(これはドクター グリーン見たひとしかわからないネタ(^^;)
 先週はトリプルブッキングした事務所ですが、今週は立川(川田えつこさん事 務所)に行ってる人が多いのか静かな新宿事務所。ドクターグリーンの稽古に専 念できる。
 懸案だったドクターグリーンの代役も決定(めでたい)し、稽古は順調にすす む。とりあえず最後のシーンまで通せました。
 ダブルキャストで出てる人もいるし、前回のドクターグリーンを見てる人も多 いので、みんなけっこう動ける。密かに自主トレしてるいる人もみたいだ。前回 のドクターグリーンを越えるものがつくりたいですね。

 次回はいよいよ仮面をつけてやるそうです。仮面をつけたら人格が変わりそう でコワイなあ(^^;

 ではまた来週の木曜日。新宿で。



戻る