踊るダイオキシン稽古

第二回
2000/05/10(火)



 旬の会踊るダイオキシン第二回稽古がありましたので報告します。

 ちなみに5/8は定例の旬の会の集まりだったのですが、翌日にダイオキシンが控 えているためか、杉森さんと私二人の語る会になってしまいましたので、報告は 省略(^^;

 5/9はみなさん集まり、稽古をやりました。踊りは一応完成だそう。歌の方も、 大赤見さんと武井さんが吹き込んだ新バージョンが完成。ドクターグリーンのテ ープも完成と、準備は整いあとは稽古するだけ?

 早速、めいむ先生指導のもとに踊りをはじめる。今回は私も踊りに参加しまし たが、これが難しい。しかし、私の人生で踊りをやるなんて小学校のマイムマイ ム以来(あれは踊りじゃないか(^^;)と言っても過言ではありません。
 しかし、意外と楽しいものです。

 まあ、なにはともあれ全体の10分の1ぐらいの導入部分の踊りの稽古までや りました。時間にして20秒ぐらいでしょうか(^^;

 次回稽古は 5/21(日)17:00〜 新宿の区民会館で3時間ぐらいやる予定。集合 は国民会議の事務所に17:00です。

 次回はめいむ先生の踊りをビデオに収録して、ダンサーみんなにダビングして 配り家で自主トレできるようにもする予定です。
 ダイオキシンスタッフTシャツ?をつくろうという話も。

 次回までにみんな忘れないように。家で練習しておきましょう&まだダンサー、 ドクターグリーンの俳優も募集してますのでみなさん遠慮しないでいらしてくだ さい。





戻る