踊るダイオキシン稽古

第一回
2000/04/17(火)



 4/17(火)に行われた踊るダイオキシン第一回稽古の様子を報告します

 私は19:00ちょっと前に到着。国民会議事務所に入ると既に机が片づけてある。 もう踊る準備ができている!
 徐々に人が集まってくる。最終的に素晴らしいことに前回のメンバーが全員集 まる。更に+αの人が集まり、旬でない人の見学?もあり、今までの最大人数の 旬の会の集まりか。

 めいむ先生の指導のもと準備運動がはじまる。偉いことに踊り用の服を用意し てる人もいる。なんか本格的だぞ!ちなみに私はサラリーマン姿なので今日はや めておく(^^;ヒナンゴーゴー
 ダイオキシンの振りはまだできていないとのことで、いろんなフリの練習を約 40分ぐらい。よい運動だ。

 歌の方は、ダンシングチームの大赤見さんと武井さんが歌ってみるとのことに なる。ちなみに私の弟は音楽性の不一致?からか遠慮するんだそうだ(^^;

 第二回稽古は 連休明けの5/9(火)19:00にもう一度この国民会議の事務所で。 その後はどこか区民ホールでもかりて踊ることになるでしょう。

 旬の会の定例の会合の方は5/8(月)になる予定です。




戻る