「破線のマリス」




 中村 敦夫さん関係なく、井坂監督というのは[Focus]という映画見たときから気になっていました。浅野 忠信という俳優もこの映画ではじめて見たのですが、パワーのある映画でしたね。そんなわけでこの破線のマリスは見たいな、と思っていました。
 銀座だからそんなに遠くもないのですが、ちょっといきそびれていたら、もう上映終わってしまうとのこと。というわけで行きました。もしやチケット屋に券あるかな、と思ったらなんと1000円。ラッキー(^^;
 映画自体は期待通りおもしろかったです。

 中村 敦夫さんの出演ですが、冒頭からいきなり登場。敦夫ファンにはたまらないものです(^^; 役柄としてはニュースステーションの久米 宏みたいな感じ。
 とにかくキャスター姿が懐かしいです。監督はもしかして地球発22時のファンだったのだろうか?



破線のマリス 井坂 聡


「破線のマリス」オフィシャルページへ



戻る