「俳優人生」出版記念パーティー




2000/11/21(火)

 11/21 赤坂プリンスで行われた「俳優人生」出版記念パーティーに行ってきま したので、簡単にレポートします。

 噂では人が集まらないという話だったのですが、行ってびっくり。満員でした。 料理をとるのが困難なぐらい(^^; 結局450人ぐらいの参加があったそう。しかし、 発起人に書いてあった芸能人は一人もこれなかったとか(^^;

 ドクターグリーンメンバーは、おばあちゃんもお父さんも、きてました。これ は知っていたけど、演出の石山さんがDGの仮面をかぶってステージに登場。会 場もけっこうわいてました。あのパーティーに来ていた人がみんなDG見にきた ら会場入りきれないぞ!(そんなことないって(^^;)

 国民会議のいつも見る顔はたいていいたし、賢人会のみなさんもきてました。 社民党の土井さんも来ていて、ステージで「サントワマミー」うたってました。 中村企画の松尾あぐりさんもステージで踊ってました。
 あとは、マッドアマノ氏とか、映画関連の監督さんとかプロデューサー、テレ ビ関係者。広河さん&チェルノブイリ被爆者ナターシャさんも登場しステージ上 で歌ってました(歌がすごくうまい)。また、木枯らし紋次郎人形が発売される そうで、それの宣伝もありました。

 中村さんは自分のパーティーなのに、司会みたいな感じ、終始楽しそうでした。 私もいろいろな余興?があって見ていて楽しかったです。
 一応、芸能界の集まりということで政治の話はほとんどなし。めでたい席です から、森さんの話でもり下げても仕方ないしね(^^;



待ってました! 松尾 あぐり

 中村さんの所属する中村企画には、二人の芸能人が所属しています。一人はもちろん敦夫さん。もう一人は”松尾 あぐり”さんという女優さんです。ドクターグリーンの稽古のときお手伝い、いただいたりもしました。

 浅田飴のCMとかこの前の大河ドラマにも出ていたそうです。現代劇から歌舞伎踊り(謎)までできる演技派です。演技派だけど美人でもあります(お約束(^^;)。

 内藤さん、あぐりさんのファンクラブはないんですか(^^;?




戻る