2004年 わたしのみたワースト


 今年わたしが見た映画の中からワーストを選んでみました。ビデオ・テレビ編はわたしがこの1年でみたビデオ・テレビの映画の中から選んでいます。ですので、こちらは古い映画もあります。
 へぼい映画が出現すれば着順はかわります(^^;;


2004/12/31現在


<劇場公開映画編>25本中

着順
作 品 名 / 監 督
ジャケット
着差
ウィズアウト・ア・パドル

スティーブン・ブリル
 
 
デイ・アフター・トゥモロー

ローランド・エメリッヒ
アナコンダ2

ドワイト・H・リトル
1/2


 
 「ウィズアウト」は飛行機でみた映画で日本ではおそらく公開しないと思うのですが、全米2位になったということで病んだアメリカの警鐘のということで1位にランクさせました(^^;
 「デイ・アフター」は温暖化の恐怖が全く感じられないのでだめ!これじゃあただのパニック映画でしょ。
 3位のアナコンダ2も飛行機でみた映画。これも全米2位とは信じられない(^^;
 キングアーサーは8月末時点で1位にしていたのですが、他の映画があまりにひどすぎる?のでこのランキングからは降着としました(^^;
 



<ビデオ・テレビ映画編>16本中

着順
作 品 名 / 監 督
ジャケット
着差
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

マックジー
 
 

 
 
 
 

 
 
 


 「チャリエン」は前作に比して圧倒的なつまらなさ。同じ監督キャストでこんなにつまんなくなるのはスピード以来だ(^^;
 2位以下はみた映画少なかったのもあるけどランキングするほどのもの今年は無し


つまんない映画の殿堂ゴールデンラズベリー賞のページへ


|TOP|CINETOP|BEST|